三国丘歯科クリニックでは
一緒に働く仲間を募集しています

Recruit

歯科衛生士の募集

• 令和4年働き方改革スタート!
  • 給与、待遇、福利厚生に自信はあります!
  • 情熱を持って仕事に取り組める仲間を募集します!

三国丘歯科クリニックでは仕事を楽しみ、共に成長していきたい、スキルアップした技術で患者様の健康に貢献したい、そんな仲間を募集しています。

歯科衛生士の募集

歯科衛生士の募集要項

給与 月給260,000円〜
※経験・能力により優遇します
※時短勤務可
※準社員制度もあり(週32時間労働など)
資格 歯科衛生士免許所持者
勤務時間 月・火・木・金 9:20〜13:30 14:30〜18:30(休憩60分)
土 9:20〜13:30 14:30〜17:30(休憩60分)
待遇 社保完備、昇給年1回、賞与年2回、皆勤手当(2万円)、交通費(上限1万5千円迄)、講習会参加費補助(50〜100%)、制服・ナースシューズ貸与、お水・お茶・お昼ご飯お弁当支給有、スタッフルーム・ロッカー有、自転車・バイク通勤可
休日 完全週休2日制(水・日の週休2日か水・土の週休2日かは相談)祝日、有給、慶弔
応募方法 まずはお電話にてお問い合わせください。
TEL:072-229-1818

福利厚生

マニュアル完備

三国丘歯科クリニックには仕事の教科書となるマニュアルもあります。また現在進行中で新しいマニュアルも作成中!あなたの気づきを次の世代のマニュアルに!

評価ポイント制度

クリニック運営に貢献すればポイントが貯まり、そのポイントに応じて昇格・昇給していくわかりやすい人事評価制度『スターシステム』を導入

セミナー代支給

セミナーの種類によって全額支給(医院指定のセミナー)から半額支給。あなたのスキルアップ、キャリアアップを応援します。

お昼ご飯お弁当支給

お昼ご飯のお弁当を毎日支給バランスの良い食事で自分の健康もキープ

パソコン購入補助

三国丘歯科クリニックでは自分用にパソコンを購入する方を応援。3万円の補助があります。

三国丘歯科クリニックの
治療の特徴

診療は担当制

三国丘歯科クリニックの歯科衛生業務は担当制になっています。あなたのファンの患者さんをたくさん作って自分の予約をいっぱいにしていきましょう!
患者様とコミュニケーションを取りながら、患者様に楽しく通っていただけるようにしましょうあなたのファンを増やすお仕事です。

優しい先輩が指導

新人さんの場合は、慣れてくるまでの間、先輩の指導係が優しくアドバイスしてくれます。仕事上のわからないこともすぐに聞けます。
他にも三国丘歯科クリニックには衛生士の先輩がたくさんいますので、いつも隣に頼もしい先輩が居てくれます。

アポイントは40分

三国丘歯科クリニックはたくさんのメンテナンスご希望の患者様がいらっしゃいます。でもそうなってくると、忙しいのでは?と思いますが、アポイントは保険の患者さんでも40分、ホワイトニングなどの自由診療なら自分で予約の枠を決めてもらってOKです。余裕を持った診療です。1日に診る患者さんは平均12〜13名。多くはありません。だけど充実感はたっぷり。内容の濃い仕事をしてください!

三国丘歯科クリニック
7つの特徴

人間関係が良い

衛生士さんは、どこも人手不足だから結構良い待遇で募集がかかっています。でも、色々あるけど実は一番大事なのは人間関係って、知ってました?衛生士だけでなく、一般の企業を含めても、退職の原因となる最も多いのは人間関係だそうです。三国丘歯科クリニックでは院長が女性スタッフの人間関係のトラブルには敏感に対応してきたので、今では人間関係のトラブルというのはありません。みんな仲良しです!気になる方は是非一度見学にお越し下さい。

マニュアルとカリキュラム

三国丘歯科クリニックではMIDGという歯科医院のグループで導入されているマニュアルシステムを導入中です。入社された方全員に、業務や医院についてのマニュアルをお渡ししています。スタッフ全員が、同じマニュアルにのっとって、高いレベルのサービスをしていくことができます。簡単にいうと、あなたが仕事や職場に馴れるためのわかりやすい説明書があるということなのです。

予防歯科のさらなる充実へ

三国丘歯科クリニックは予防歯科をさらに充実させていきたいと思っています。予防用チェアがあり、それぞれの衛生士が担当制で列を持って患者様を診ています。職場によっては歯科衛生士の資格を取って歯科医院に就職したのに、仕事はもっぱら助手のお仕事ばかりという方もおられるようですが、三国丘歯科クリニックではしっかりと予防を任せています。患者様との関係を築き、患者様の健康をお口から支えていく、やりがいを感じるお仕事です。

確実に成長できる環境

どんな仕事でも、毎日同じことの繰り返しでは飽きてしまいます。昨日より今日、今日より明日と、徐々に成長を感じられるからこそ仕事を楽しむことが出来るのです。三国丘歯科クリニックではそんな衛生士さんの成長をお手伝いするために、院内セミナーや外部講師を招いての勉強会、外部セミナーへの参加をお手伝いしています。ホワイトニングコーディネーターや歯並びコーディネーターの資格もとれますし、過去には日本臨床歯周病学会の認定衛生士になった方もおられます。もちろん成長はあなたの給与や待遇に還元するシステム。伸びた分だけ還ってきます。

設備や機器が整っている

三国丘歯科クリニックの特徴の一つである設備や機器。三国丘歯科クリニックでは常に最新の設備や機器を導入し、患者様に最良の治療お提供できるよう心がけています。もちろん予防においても、「新しいスケーラーが欲しい」「新しいホワイトニングの機材が出た」など、衛生士さんからの提案にも耳を傾け、衛生士さんも最良の予防が出来るようバックアップしています。

患者様との距離が近い

三国丘歯科クリニックの衛生士さんの特徴はそのコミュニケーション力。みなさん、患者様と本当に仲が良く、予防の施術中もいろんな話で盛り上がり、予防ゾーンは楽しそうに笑う声が飛び交っています。患者様の中には担当の衛生士さんに会いに来るために予防にお越し頂いている方もたくさんおられます

福利厚生が充実

三国丘歯科クリニックといえば福利厚生。お弁当が支給されたり、パソコン購入補助があったり、講習会補助があったり。これも一重に衛生士さんに長く気持ちよく働いてもらうため。優秀なスタッフがいないと、良い歯科医院づくりはできません!

Clinic Information

JR「堺市駅」、南海電鉄「堺東駅」から
すぐの好アクセスな立地で、
土日も診療している歯科医院(歯医者)です。

堺市堺区の歯科医院(歯医者)三国丘歯科クリニック

三国丘歯科クリニック診療時間